ぼくはタブレッ党

初心者のためのタブレット情報とタブレットニュース(と、中華ガジェット)まとめ

タブレット・スマホのセール情報

ZTE AXON 7 & Miniがさらに安い!GearbestのBLACK FRIDAY本番情報

ブラックフライデー、楽しんでますか!?
ショップ店員さんからすると「地獄の金曜日」というブラックフライデーですが、僕ら消費者にしてみたら「なにこの楽しいセール期間!!」って感じですね。
USではそろそろブラックフライデー本番となりますが、日本や中国ではすでにブラックフライデーの名前に乗じたセールが開始されています。

僕もすでに(スマホやタブレットじゃないけど)ブラックフライデー価格でいろんなアイテムを購入しちゃいました。
心はホクホク、お財布はスッカラカンです。

さて、今日はGearbestの本番セールにおける気になったアイテムの紹介です。

スポンサーリンク

ZTE AXON 7が25,902円!

トップページにおけるフラッシュセールで、ZTE AXON 7が25,902円となっていました。
[参考]BLACK FRIDAY 2018 - Gearbest

これ、1年前ぐらいの端末なんですが、なんとAntutuスコアが14万点台という優れもの端末なんですよ・・・。
ぶっちゃけ、今同じ価格ぐらいの新興中華スマホを買うぐらいならこれ買った方がめちゃくちゃ使えるんじゃないかと思ってます。

なぜかここ最近、Gearbestで「AXON 7推し」なセールがよく行われているんですよね。
在庫処分的なアレですかね~?

「最新モデルしか欲しくない!」という人には論外だと思いますが、安価に使えるスマホを探している方には最適じゃないでしょうか。
気になる技適も通過しているモデルなので、Wi-Fi利用も安心です。

スマホ会場ではAXON 7 Miniもセール中

そしてセール分会場の「スマホ会場」においては、AXON 7の廉価モデル「AXON 7 Mini」もフラッシュセール対象になっていました。
[参考]スマホ会場 - ブラックフライデー2017

こちらは14,978円となっており、やはり前回よりもやや値下げされています。
ただ無印のAXON 7と比べると、ややスペックが見劣りするんですよね。

それでも価格とスペックを比べたらかなり注目できるアイテムだと思っています。

その他にセールがあるも、派手さは少なめ。

他にもOnePlus 5が6,000円オフぐらいの54,057円になるフラッシュセールが予告されていたり、なかなか注目のセールだったりします。

・・・が!

ブラックフライデーと呼ぶにはやや派手さが少ない印象がありますね~。
やっぱり中国はブラックフライデーよりも独身の日にかけてるのかな・・・?といった感じ。

特にOnePlus 5は後継機種の5Tが発表されたばかりですし、もうちょっと値下げがあって欲しいですよねw

とはいえ、確実に普段よりは安価に買えるセールです。(前述のZTE AXON 7がいい例)
狙っているアイテムが安価になってないか要チェックですよ!

[参考]BLACK FRIDAY 2018 - Gearbest

Gearbestでの買い物方法

※Gearbestでの買い物の仕方はこちらの記事で紹介しています。
[参考]中華ショッピングサイトGearbestでのオーダー方法や注意点

Gearbestでクーポンを適用させる方法はこちら。
[参考]Gearbestでクーポンを使う方法。

-タブレット・スマホのセール情報

スポンサーリンク